JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

賀正

 あけましておめでとうございます。
 実はスキャナが認識しなくなりまして(困った)、今年の鏡餅画像どうしようと考えていたのですが一応描いて見ました。
 出来があまりにひどくお蔵入りにすることにしました。

 正月三が日から仕事(※おハイソな内職)だったりカミさんの入院準備だったりで色々忙しい我が家ですが、ちゃんと年末の紅白のμ'sと今日のEテレ1話はちゃんと観ました。
 しかもにこの出番のあまりない2〜3話を一挙放送とはありがたい。

 Eテレ、分かっていらっしゃる・・・!

 今年の目標、書初めにしたけど「生き残る」