JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は2本ライブに出ます

10月にラウンジサウンズに2本でます。 10/8「ラウンジサウンズ 対マン!」 出演:火の馬/ろくたにし/and more!! 会場 VooDooLounge 時間 open 19:00 start 19:30 料金 1500円+1drink order■持ち時間1時間での3マンライブです。火の馬は初で、おそらくし…

お昼のぞっとする話

昼休みにコンビニに行くのが日課。 コンビニは大きな道を信号機のある交差点で渡らないとたどり着かない。 で、今日の昼。いつもの交差点に行く前に、あまり一緒のタイミングで通らない会社の同僚と話しこんで歩いていた。話が弾んでしまって、件の交差点で…

ふらっとJIMAO

最近「孤独のグルメ」を嫁と毎週楽しく観ています。 当たり前のように影響されて、最近は町歩きしててもモノローグが入る入る。 そういやこないだ岩国でライブした時 「ええっ、島耕作バス、無くなったんだ・・・」 ってモノローグのモノマネしたらバカ受け…

ドラムロゴスに出てきた

ドラムロゴスは天神にあるでっかいライブハウスです。 ここで観たアーティストを思い起こすとちょっと、もし自分がここでやるなんて想像付かない。 電気があの一番売れたアルバム「A」を引っさげて、ツアーで初めて「シャングリラ」をやったのがここです。…

煽り道

2ちゃんねるの情報流出、これ歴史に残る事件ですね。 「恥ずかしながら荒らしを趣味にしていまして、明るみに出たことにただただ恥じ入るばかりです…」 みたいな事を書いてた、まとめサイトの管理人のその閉鎖の挨拶を目にして思った次第です。 流出した個…