JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

右の人は関係ない

ウマノイの親方さん、勝手に使って申し訳ない(※確信犯)。 オフ会用バナーが出来ました。

発掘じゃよくあること

キリーがオファー承諾の条件で突きつけた某曲(誰かのカヴァー)のオケが完成。いやー、M商事の社長リスペクト! 久しぶり(1〜2年ぶりかな?)に音ネタテクノ作りましたhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=24067&media_id=2 大宰府あたりの土は死ぬほ…

久々に吐いた

宮下君本当に申し訳ない。 飲みすぎたというよりアレは体調不良。その後寒気がしたので寝ました。 死ぬかと思った、二件花見のハシゴ。 でも飲んだのは天神だけだけどね! 一個目はま、ボギー氏(?)主催のほう。 ミン&クリナメンの泯さん(&子供)とずっ…

どうしようもないコミュニティ

立ててしまった。 (株)東郷農機 http://mixi.jp/view_community.pl?id=789683ゴルゴ13マニアの方応援よろしく(苦笑)

仕事最終日

ふと、考えた。 自分がどっかしらのサイトで賞賛を浴びた小ネタの数を思い出してみるのも悪くない。・新必殺仕業人 http://www3.coara.or.jp/~azy/siwazaninindex.html これがなかったら出会いもなかったし、自サイトは続かなかった傑作バカコンテンツ。「ニ…

まち

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=21530&media_id=2田舎のバス停写真を撮る、という趣味がある自分は、この大店法の廃止が明らかに悪い方向にいったんだろうなって感じの町をいくつも見てきたから凄くわかる。そりゃあね、小さな店なんか、一流のマーケ…

裸禁止令

今週はもう、訳わかりません! 会社から徒歩で天神へ。途中で「だるま」でラーメン。 ラーメン及第点以下。美味いレベルだけど料金とネームバリューを考慮して見ると割に合わず不機嫌に。 そんで会場に。 今日はもう最初っから最後まで見たよ。 大将に店の前…

今明かされた、自分の苗字の真実

askaさんにヨドバシカメラで会い、2時間くらい話し込んだ。 久々に仕事が7時で引けて、帰っていろんな作業しようと思っていた気がしたが、まあ有意義だったのでいいや! で、ヨドバシに何しに行ったかというとタイムサービスの2.5インチHDDがよ…

昨日

4曲ばっかし取っ掛かりが出来ました。 「いい大人」(これだけ7割5分完成)というタイトルの曲がまあ、ライブ向きって感じ?変拍子の曲作ると、風原君が手拍子しにくくて困るからね! 作る予定だけど(苦笑)東京ライブの現地妹候補者の方から快諾メール…

女の子になりました

女の子になっても、ボクはUFOパンの端っこのほうの固いクッキーみたいになったところが好きです。