JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

昨日

4曲ばっかし取っ掛かりが出来ました。
「いい大人」(これだけ7割5分完成)というタイトルの曲がまあ、ライブ向きって感じ?

変拍子の曲作ると、風原君が手拍子しにくくて困るからね!
作る予定だけど(苦笑)

東京ライブの現地妹候補者の方から快諾メールが来ました。

あ、そこの一名!喜ぶんじゃない!

ビデオ撮影係を募集しないとな・・・(苦笑)

 必死にいっぱいネタを書いているのを、ドンの字から冷ややかに見つめられてなんだか悔しいので、戻れないという設定で1日くらいがんばってみます。

 しかも、レスはゼロ。

 やった甲斐なかったな、とか思ってみましたが、あんなレスしづらい文章にレスがホイホイ来るのもどうかなと思うとまあいっか。ウッフン(※戻っていないという設定を最大限に生かし、お色気で攻めてみました)。