JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚みたいな一日

日曜日は嫁が家に帰ってきて、洗濯とかをやってもらってヨドバシカメラに二人で出かけた。 4階のゲーセンで、珍しくQMA。 新婚当時はこのゲームを、浴びるようにやってたなあと二人で述懐。 なんだか本当に懐かしくなってしまった。 移動して、オクムラさん…

農業、校長、そして嫁

宇宙サービス、来ていただいた方本当にありがとう。 稀にみる苦境だった。 実際なんだけど、表稼業的にはこれを理由にクビにされても裁判沙汰で7割くらいの勝率になるくらい(それでも厳しいのだ、個人対企業ならばね)の会社の修羅場を抜け出しての出演だっ…

11.11.11

嫁の手術から少し経ったころだったと思う。 嫁の母親と嫁の先々の話。 「(本名)は、もう今年いっぱい生きられんと思う」 「・・・そう思います」 嫁のがんの病状は、ブラックジャックの実質最終回に出てきた「腹膜播種」というやつで、手術後に医者が出てきて我…

11/15ラウンジサウンズ!!

11/15(火)「ラウンジサウンズ」 at VooDooLounge open19:00 start19:30 ticket 1500円+1ドリンクオーダー 1)Fake doll Nott(19:45〜20:10) 〜宇宙サービス〜※サブステージ 2)PARAELE STRIPES(20:20〜20:45) 3)THE LIGHTNING DEL…

第3回歌ったり踊ったり祭り

「え、気がつくと皆勤、俺だけ!?」 でおなじみの。 宮下無双主催の恒例のあれです。オリジナルの大耳の山上の夕べには行けていませんが、タイミングが合わないだけで他意はないです。カットさん、呪わないで下さい。今スクリーミングJホーキンズの格好し…