JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

第3回歌ったり踊ったり祭り

 「え、気がつくと皆勤、俺だけ!?」
 でおなじみの。

 宮下無双主催の恒例のあれです。オリジナルの大耳の山上の夕べには行けていませんが、タイミングが合わないだけで他意はないです。カットさん、呪わないで下さい。今スクリーミングJホーキンズの格好したカットさんが脳内に浮かんできました。

 この日は参加する直前に件の用事を済ませていた(前日記参照)。
 思い、感情、負のオーラは、この場で吐き出さなくては。そしてこの場にいられることに感謝をしなくては。
 そんな鎮めの気持ちを持って向かっていて、一応今のところ上がっている動画では訳もなく柄でもなく妙にシリアスな気がします。

 さて、このシリアス気分をぶち壊しにする後半の動画が上がってきたら、皆なんと言うだろうか・・・(苦笑)。絶対に「お前はアホか!!」と帰ってくることうけあい。その動画を見て宇宙にオファーが来たら、そのイベンターとは一生仲良くやれると思います。