JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンジサウンズ「まつり」ナイトアフター

昨日のラウンジサウンズ課題曲シリーズ「まつり」ナイト最高でした。 あれだけの多幸感溢れたライブイベントは正直久しぶり!! このイベントは「課題曲を必ずセットリストに入れる」という縛りライブです。 課題曲が北島三郎「まつり」。 主催のボギーが博…

クドわふたー読了

ビックリするくらい今更ですがPSP版の「クドわふたー」をクリアしました。 リトバスを消化したのが2年前の春。そもそも「クラナド」でフェードアウトした老鍵っ子の自分ですから気にはなっていたのですが、まんだらけの中古PCソフトコーナーに結構数並ん…

ライブ初め・イン広島

広島でライブしてきました。 いやー、改めてお疲れ様でした。 イベントの趣旨自体は、広島コンピュータ専門学校様の実習を兼ねたものであったようで、入念なゲネプロなどが厳かに行われて久しぶりに舞台人の血が騒ぎました。 スタッフでありました生徒の皆様…

あけましておめでとう

結局毎年恒例の鏡餅を描いたのだけど、羊をうろ覚えで描いたらものすごいものが出来てしまって脅威!!俺本当は絵心ないんじゃないのか? 今年も宜しくお願い申し上げます。あらためて見て凄い、これ羊か? 今年からは「シャーペンで一発描きシリーズ」で行…