JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

仕事最終日

ふと、考えた。
自分がどっかしらのサイトで賞賛を浴びた小ネタの数を思い出してみるのも悪くない。

・新必殺仕業人
http://www3.coara.or.jp/~azy/siwazaninindex.html
これがなかったら出会いもなかったし、自サイトは続かなかった傑作バカコンテンツ。「ニコルソン」「俺達は何か重大な間違いを犯しているのではないか」などの名言は自分をもってして、まったく意味不明だ。

神聖モテモテ王国の歌詞に曲を付けた音源集
http://www3.coara.or.jp/~azy/ongen/motemote.html
これはもう宇宙サービス修行期間だし、録音技師としてもトラックメイカーとしてもいい修行をさせてもらった習作集だから「声がMNO(もてない男)くさい」とか言われても仕方ないが、残念なことに彼女持ちだったうえに割とMOだった。

・日本ラリラリ新聞
http://www3.coara.or.jp/~azy/sinbun/
これはなぜどこにも取り上げてもらえないのかわからなかったくらいだ(苦笑)。置いたのが、まだブロードバンドが普及する遥か前だったこと。そしてそれが普及した頃には俺は情熱を失っていたこと。これが大きいかなと。

・リアルタイムカノン日記5年で完走

偉業だ。あゆよっか意外と真琴と栞が感動したよ。

・内緒の裏稼業で、ホームランバーが3本。

他に何かあるような気もするが、心優しい人が代わりに答えてくれる気がする。

・・・うーん、いろいろやってるんだな。

みんな、年度末の代休を取ってどっかに行っちゃいました。

おれの代休は明日からです。いつ終わるかわからない代休(苦笑)。

その間?宇宙サービスの雑務がいっぱい待っています。
東京オフの案内状をいろんなところにまかないとね。
たくさんの人にお会いして、宇宙サービスを見てもらわねば。

あ、飲み会をかねるのでまあ料金はそんな感じでみといてください。
ちょっとしたディナーショーですよ!
今のホームグラウンドがラウンジサウンズだと設定したら、まあいつもの宇宙サービスですね。