JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

いてもたってもたたたってもいられずにですね(剛州)

 チンロック、(なんか最近こればっかだけど)スゲー楽しかった。
 直下ゲーセンのゲーマー仲間とのグラ3との2本立てという、死ぬほど濃い一日だった。

 クリトリック・リスが特に素晴らしく、10日後のライブの準備をやんなきゃ、という気持ちがどんどん渦巻いていてきた。そんで気が付いたら終電乗ってた。
 久々に見たインジャパンも最高だった。
 オクムラユウスケも最高だった。
 見損ねた一銭めしやもモノラルセンスもきっと最高だったろう。いや最高だったに違いない。また彼らと渡り合うレベルまで達するためにがんばろう、って気になった。ちょっと弱気になっていて、全然はかどってなかったライブ準備。あたしがんばる!!

 コスプレは、嫁から「あれやれ」と命令が来ました。
 本番をお楽しみに!!

2010/9/29 ラウンジサウンズ「コスプレナイト(仮)」
at VooDooLounge
open 19:00 start 19:30
Ticket 1500円+1drink order

出演:宇宙サービス/漢方先生/おちんぽ戦車/荒木ひよう/Fake doll Nott

***

・・・で、昨日出来た創作物。

http://dohke.mukade.jp/shikiteniten.html

音楽関係ないよ!!