JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズコスプレナイト

 コスプレのためにちゃんと服を買ったよ!!(挨拶)

 嫁が出払った後、5分後に嫁が戻ってきた。
 「忘れ物!!」
 などと供述した後いそいそと嫁が出かけ、その5分後にまた玄関に足音が。
 嫁か?と思えど、玄関への足音、ドアに何かが当たる音、うーん、嫁がなんか探してるのか?鍵でも忘れたか?表を見てみたら、隣の部屋が引越し中。

 どんな人だろう、と引越し作業中の人に聞いてみたら。すると50くらいのにこやかな、中間管理職風の紳士が、気さくな笑顔で自分を指すジェスチャー
 これはいい人でよかったと思いました。ビバ第一印象!!
 ようこそ水がそこそこおいしい井戸水のアパートへ!!

 ライブ準備は完了。新曲とか何年ぶりにやるような曲とかやります。
 小ネタもばっちりあり。・・・んまあ、いつもの宇宙です。

 9/29(水)「ラウンジサウンズ〜コスチュームプレイナイト!!!〜」
at VooDooLounge
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)荒木ひよう(19:45〜20:10)
 2)Fake doll Nott(20:20〜20:45)
 3)宇宙サービス(20:55〜21:20)
 4)おちんぽ戦車(21:30〜21:55)
 5)漢方先生(22:05〜22:30)

● 普段と違う自分になりたいっ!!そんな願望を叶えてくれるコスプレ。ひとりでやるのは恥ずかしいけど、みんなでやれば怖くないっ!!というわけで、コスプレナイト開催!!
出演は、福岡アニソン界のハミダシ者の異名を持つが、Voうびちゃんはとってもエロ可愛い、おちんぽ戦車。
パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いるシビレるロックバンド、漢方先生。
普段はセーラー服姿で鬼気迫る包丁弾き語りをする男だがこの日は果たして?荒木ひよう。
メンバー編成がVoとオタクと巫女という狂った編成の福岡発秋葉系サブカルテクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。
トラックメイカーIM33とパフォーマーsrtmのちびっこギャルによるエレクトロユニットFake doll Nott。
お客さんもコスプレでぜひ参加を〜(優秀者には景品有り)!!

(※写真はコスプレのイメージです)