JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

不思議な夢

 おとつい、夢の中で赤ちゃんが出てきた。
 うちら夫婦のではない赤ん坊だなーと夢の中では認識していて、でも妙に出産直後のリアリティがあったなあ、こりゃうちに子宝が・・・じゃなくて近しい人かな?と思っていたら。
 いとこが偶然出産してました!!おめでとうございます。
 翼君は一遍ラウンジサウンズに来るといいんだ。

 なんかここんとこ妙に引く手数多で、珍しく現場に駆り出されたり小芝居の練習を入念にしたり。小劇団みたいな激論を交わしてみたり。おかげで少し体調を崩し気味。体調不安を幕は待たない。恋はいつでも初舞台よ!!

 稽古の様子が面白かったのですが、ネタバレになるので書きません。
 
***

 11月に向けて、週末山篭りに行くことにしました。
 http://kilimimi.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-a6f6.html
 そういや大耳の山上の夕べ、父の法事で行けなかったのです。
 何より、面子がちょっと素晴らしい。そしてちょっと大耳内弁慶も考えどころ、と思っていた矢先。おっかなびっくりで修行してきます。11月も楽しみです。

***

 じゃ、最後のお願い。

  9/29(水)「ラウンジサウンズ〜コスチュームプレイナイト!!!〜」
at VooDooLounge
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)荒木ひよう(19:45〜20:10)
 2)Fake doll Nott(20:20〜20:45)
 3)宇宙サービス(20:55〜21:20)
 4)おちんぽ戦車(21:30〜21:55)
 5)漢方先生(22:05〜22:30)

● 普段と違う自分になりたいっ!!そんな願望を叶えてくれるコスプレ。ひとりでやるのは恥ずかしいけど、みんなでやれば怖くないっ!!というわけで、コスプレナイト開催!!
出演は、福岡アニソン界のハミダシ者の異名を持つが、Voうびちゃんはとってもエロ可愛い、おちんぽ戦車。
パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いるシビレるロックバンド、漢方先生。
普段はセーラー服姿で鬼気迫る包丁弾き語りをする男だがこの日は果たして?荒木ひよう。
メンバー編成がVoとオタクと巫女という狂った編成の福岡発秋葉系サブカルテクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。
トラックメイカーIM33とパフォーマーsrtmのちびっこギャルによるエレクトロユニットFake doll Nott。
お客さんもコスプレでぜひ参加を〜(優秀者には景品有り)!!

(※写真はコスプレの一例・イメージです)