JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙サービス6月以降告知

 嫁の一時帰宅で華やかだった部屋が、ぐんぐん翳っていくのを眺める2週間か・・・。
 明日はまた入院。

 宇宙サービスの告知でごわす。昨日は大耳行こうと思ったが仕事が押した。
 社長いわく「今年は気持ち悪いぐらいに仕事が来る年」らしい。

 6/28(火)「ラウンジサウンズ」
 at VooDooLounge
 open19:00 start19:30
 ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)みかみかん
 2)Phaser Computers
 3)宇宙サービス
 4)DJ天狗の新ユニット
 5)のーのーの

 3,4と見事にテクノユニットが続く展開が素敵やん?
 そして見事に5で落とす展開が素敵やん?
 是非皆さん遊びに来て!!よろしくお願い申し上げます。
 みかみかんは予備知識ゼロで見に行くのをオススメです。

 あ、なにげにVoodooのメインステージでやるのは暫くないかも・・・(苦笑)。

 次、7〜9月にVoodooのサブステージが3本あります!!
 7/26(火)「ラウンジサウンズ☆コスプレナイト!」
 出演)一銭めしや/THE VOTTONES/おちんぽ戦車/漢方先生/大耳ズ
 8/8(月)「ラウンジサウンズ(多分スペシャル)」
 (詳細追って、結構凄い対バン)
 9/25(日)「ヨコチンロックフェスティバル」
 (詳細は当然豪華、主催者発表待て!!)

 さてこの怒涛の3本前に音源作るかな・・・。

 え?一番下のやつ何気に大きい話じゃないの?
 さらっと書いちゃっていいの?目標だったんじゃなかったっけ、昔の俺。
 いやあ、でっかいの来たらちゃんとライブせんといかんから、浮かれてる場合じゃないしなあ・・・。この辺が「宇宙サービスは昔と明らかに違う」といわれる肝かも知らん。

 そうそう、音源作るとしてやりたいことが。
 「下のゲーセンのアンサーアンサーで俺に勝ったらタダ」
 ってどうか。ただし助っ人禁止・・・しまった、ミミズさんには絶対敵わんだろ!!
 最近はSS1〜SS2スパイラル中です。COMが強すぎてSS1安定しない。