JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙告知+mixi雑感

 恥の多い人生を送ってきました、ジマオです。

 ラウンジサウンズっつーのはたまに「えっ、俺達がメイン扱いなの?」って言う日があります。
 単純にラウンジサウンズが毎月作成してる一か月分のフライヤー、その日のアーティスト画像が誰になってるか。
 まあそんな、何かざっくりとした主観な裁定なんだけど、それで判断するに6/28はどうやらうちらのようで、それは光栄で嬉しいな、って思うしもう誰も怖くない気分になるのですが。

 いや、ちゃんと営業がんばらないと宇宙サービスって人来ないですよ。うん。
 そんなわけでがんばることにします。結構本気で。みんな来て!!!
 がんばって新曲を2曲も用意しました。一曲は先日閉店したゲーセン・サブカルチュアに思いを寄せて作ったりしちゃったり。

 6/28(火)「ラウンジサウンズ」
 at VooDooLounge
 open19:00 start19:30
 ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)みかみかん
 2)Phaser Computers
 3)宇宙サービス
 4)DJ天狗の新ユニット
 5)のーのーの

***

 足跡がなくなりましたねー。
 色々陰謀論も飛び交っているようですね。信憑性も高そうに感じるのは昨今の政治の有様を見たら、さもありなんと思ってしまいます。
 なんだかんだで思うけど、政治のプロの連中が政治的空白を作ってまで首相交代を画策する世の中だぜ、よっぽどのことが無いとあんなことせんだろ?と自分は考えてしまいます。
 その調子でmixiの足跡機能がなくなるって事は、まあネットビジネス的にはありえない結論だと思うわけですよ。売りだったわけだし。それを行うって事はよほど…と同様に考えてしまう。

 自分的にはそんな陰謀はどうでもよく、足跡がもたらしてくれた顧客管理+分析能力がなくなってしまった以上、mixiで日記書くことに意味はあるのか、と考えてしまう。
 暫くはまだ書くだろうけれど。うーん。