JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズ御礼

 ライブ、スゲー楽しかった。24日の時と書き出しが一緒だが、その感想しか出ない。
 てっちゃんに笑いの神・・・というのか、すべり芸人にとりつく苦笑の神がきっちりくっついたのか。
 ともかく、てっちゃんが最高でのびのびと俺も歌えた。歌いまくったよコンチクショー。
 セットリスト見ればわかる、ボーカル前面に出したセットだったので気合入った。
 歌って最高だ。
 ニートかぞえうたで既にへばっちゃったけどな!!

1 宇宙サービス
2 幻想の未来
3 GOLEM ASSHOLE
4 ニートかぞえうた
5 嫁
6 キャンプだホイ(てっちゃん)
7 ユースレスガバキック
8 25%削減のうた

 「嫁」やっぱこの曲パワーあるわ(苦笑)。
 25%のしらたまさん、本当に有難う。
 コーラスが有難かったであります。次回も是非!!

 そうそう、終演後WHYSのお二人とは楽屋で血みどろの喧嘩を繰り広げましたとも!!(※プロレス的お約束で)
 WHYSのうちらへの挑発MC中、こういうときは台本的にてっちゃんがぼこぼこにされて終わり、が一番おいしい幕引きだよなと思っててっちゃんを最前に送り込もうとしたら
 「腰が痛いです!!行けません!!」
 どこまでてっちゃんに苦笑の神が舞い降りていたんだ!!