JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

クリスマスプレゼント

 先日のライブでも一部手売りいたしましたが、CDが出来ました。
 タイトルは「かみなり奉天」。
 プレスにするほどの金はなくCDR作品ですが、中身は程よく出来てます。
 12曲入り、1000円です。
 通販は送料別で受け付けます。メッセージください。

 自賛するのが非常に難しい。
 理由としては自分はおそらく立ったことがない境地で、やってて自分は心地いいんだけれど客観的にはどうなんだろ、もしかして間違った進化をしてたらえらいことだぞ。さあて、このまま切り出して大丈夫か・・・ええい、ままよ。
 今までの徒労が「振り向いてよ、ねえ」ならば、今作の徒労は「逡巡するくらいなら燃やす」。

●収録曲
1 雷さん
2 Golem Asshole
3 ヨドバシ
4 男気
5 Useless Gabba Kick
6 燃やせ!!
7 日本農業行政に物申す・専業農家のうた
8 ニートかぞえうた
9 mozaic
10 25%削減のうた
11 いい大人
12 嫁(Bonus Truck)

 切り取った耳のムソーさんから、すばらしい感想をいただきまして感無量です。
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1369543086&owner_id=253315&comment_count=2

youtube_write('');


クリスマスプレゼント予定。
嫁に自作のクリスマスソングをあげることにした。

「嫁とクリスマスと魔王」
作詞:ニシジマオ・ゲーテ(合作) 作曲:シューベルト

雪の降りつむ聖夜の街で
スーパーロボット大戦をゲーム屋のレジに差し出し
「ええっ、君がやるの?」と店長に驚かれる
(メリークリスマス!嫁!)

ぼうや 何を恐れるか
お父さんお父さん 赤い魔王が来るよ 怖いよ
あれはサンタに扮したうちの嫁

(台詞)
「しっかりしろ、ジャック!お前にはまだ2歳の子供がいるんだぞ!!
 そんなに発毛コンテスト第5位25万円が欲しいのか!!
 瑠璃色の瞳が炎のように燃えているぢゃないか!
 大の字ジャンプの練習はもうよせ!こんなことは!」

イルミネーション輝く木の下で
普天王風の男性とゴー☆ジャスのメイクして
鶏だしメインの創作ちゃんこ振舞う
(メリー石原プロ風炊き出し!嫁!)

ぼうや 何を恐れるか
お父さんお父さん トナカイ風の巨獣が来るよ 怖いよ
あれは風呂上りのうちの嫁

諸人こぞりて実家の母来ませり
あの目はきっと職場で鬼軍曹

・・・次は正月かバレンタインにプレゼントだな、楽しみだ。