JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

エアコン売ります

 ラジオを再開する気はまだないのだけれど、前ラジオを2年一緒にやっていたせりざわくん(アイマス系)と風原くん(三国志大戦)の二人はすっかり出世しています。
 まあ、あれだけ俺の出来損ないポンコツトーク(そのくせ手数は多い)に付き合ってたら上達するわな!!

 まあその出世頭のせりやんから、窓取り付け型エアコンを譲ってもらうことになったのですがね・・・窓の企画が違ってて、どうもうちじゃ使えない。
 …そこで、このエアコンをいくらかで引き取ってくれる方大募集。ちなみに儲けはせりやんと絶賛折半予定。お互い金がないので、てぐすね引いて待っておりやす!!

 今日、その運搬の合間じゅう必殺の話、小難しい話、結局車中はまんま「じまラジ」になってました。まだ再開する気はないです。去年夏の就職話で深い傷を負いすぎたし、せりやんが売れすぎた(苦笑)。そして、うちで録音すると嫁が嫌な顔するんだ…。