JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

だめなやつ

 http://www.voiceblog.jp/jimadon/

 ケロログを借りました。
 3週間前くらいのラジオからちびちびテストがてら上げてみます。

 この前ラジオのアフタートークで話したんですが、じまラジ4人のうちせりざわくんはアイマス系で、風原君は三国志大戦系のラジオで活躍しております。
 「じゃ、俺もQMA系でラジオやったら売れっ子になるかな?」
 とかちょっと大マジで考えたんですが、考えただけでやめました。

 QMAでラジオで売れる方向っつったってなあ。問題晒しくらいか?編成を考えるとなかなかどうして辛い。
 あと、子供が多いのでね(意味深)。

 他に未公開のものがあったら優先的に投げますかね。
 24のライブに向けて新曲も作らなきゃいかん。大変だあ。

 だめなやつになる
 だめなやつと俺は思う

 だめなやつとする
 だめなやつはもっといる

 だめな言霊を飛ばしだめにするだめなやつ
 だめな笑いの種でだめな飯を食うだめなやつ

 だめな自分が怖くって、でも
 だめな自分を見て欲しくって

 それでも本当にだめになれない
 救いようのないやつ



 だめなやつ笑う
 だめな上にばかでっかい笑い声

 だめなやつ怒る
 だめなポイントでいつも怒りだす

 だめな言葉で喋るだめな世界のだめなやつ
 だめになりたくてだめを操る振りするだめなやつ

 だめな自分が怖くって、でも
 だめな自分を見て欲しくって

 振り切ることなくだめにもなれない
 救いようのないやつ



 だめな理由を教えてあげるよ
 君には名前がないんだ

 だめな理由を教えてあげるよ
 君には世界がないんだ

 だめな理由を教えてあげるよ
 君はそもそもだめじゃないんだ

 だめな理由を教えてあげるよ
 君はこっちに来るべきじゃないんだ