JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

忍者COPサイゾウ

 昨日はgigiにてゲームのイベントでした。
 ゲーム寄席がちょっと出来てなかなか楽しかった。
 「アタック25」「SPY VS SPY」なんてのが実機で出来て満足。

 一番笑ったのは日記タイトルのやつ。
 タイトルしか知らなかったですよ。中身はファミコン時代センス爆発のゲームでした。
 もうさ、ファミコンバブルでテキトーな人が雇われてて、本当にテキトーな感じで作ってるっていうのがわかる、頭の悪い台詞回しが炸裂!!サイゾウお前なんで子供誘拐されて、腰の低いサラリーマンみたいな受け答えするん!!

 アタック25の早押しはなかなか面白かった。
 アンサーアンサーやってなかったらもっと醜態晒してたろうな…。QMAだけやってたら、早押しは上達しないのでねえ…。
 風原君の言うとおりあれはファンディスクだわ、うん。

 次回もあるそうなので、なかなか楽しみです。
 次回も是非「PS以後は風原のターン」で。