JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

コサキンリスナーの方へ

 兄のところに所用で行ったら、貸したこのCDがありました!!
 さっそくPCで開くと、恐るべしメディアプレーヤー
 曲名も作詞・作曲も入力してあるじゃん!!

 mixiミュージックがぶっ壊れたままなので、「聴いてますよ〜」的発信ができないのが悲しいけれど、久しぶりに聴いてやっぱいいですわ、「キリコ」〜「秘密のバス」の流れがもう。

 歌詞カードのスタッフ欄にひっそりと書いてある「田中君:矢口史靖」ってのも凄いですね。

ボカチカ(西武)って、名前だけで卑怯だ。

ボカチカ打った!ホームラン!!」
名前なのか擬音なのかはっきりしやがれ!!

※絵は適当です

 今日、ドンの字の家に行って部屋掃除を多少したのですが・・・。
 コサキンのテープの置き場がないゆえ処分しようかという話に。
 90年代後半から、結構とってあるんじゃないでしょうか、あれ。
 少なくとも本数の単位は3桁です。

 もし、欲しいという方がいらっしゃったらと思って書いてみます。
 いなかったら処分です。