JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

やっぱり一回目はこうでなくっちゃ

 昨日のライブお疲れさまでした。来てくださった方誠にありがとうございます。
 というか動員は超厳しかったのですが、その厳しさが逆に「こんなことしたら大丈夫なんだろうか」「ここまでは許されるかしら?」的な縛りを消していい方向に働いたかと。

 宇宙はたぶん、ハイコレ・絶頂天と続いて今年のベストアクトに近い出来。9/27の絶頂天はこれ、いい感じになりますよ、うん。
(セットリスト)
1 月のなか
2 Starfish
3 ポジティブシンキング(全自動リズム)
4 ゆめ
5 ブルース×2
6 ボブスレー
7 シベリアへの旅

 うーん、見事にゆる〜い選曲ですねえ。
 『言いつけ』の次回は未定です。12月〜1月くらいかしら?行われた様子を来週ラジオで公開しますが、いやほんとう、あの場にいた人は脳内麻薬出しっぱで楽しかったですよ。