JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラフレシア

 ドンの字の居間でご両親と歓談。もう、自分的にはものすごく話が大きくなっていました。ああもう、いい加減にいろいろできないね。うふふ。

 その後、某店でQMAざんまい。そこで二人して絶不調。2〜3落ち8連発に、横にいたモグやんさんも泣いた。しかしこれには実は原因があったことをその店では知る由は無し。
 やたらとミサワホームさんを引いたのでわからない問題は「だいわもよろしく」とタイプしまくりました。ミサワも大和も昔、エクステリアの設計図面いっぱい引いたですよ(苦笑)。

 その後天神タイトーの人と当たる。店名が「11台増台天体アンダーグラウンド」(※大意)・・・え?そういやヨドバシQMAってセンモニが壊れてて、店員がなんかやってたよな・・・撤去か?まさか!?
 ヨドバシに行くとQMAはちゃんと残ってました。一安心。
 さらにQMAの席にはなぜかムウマ様が。

 その後昨日も書いたけど、同突クローンのプレーヤーに遭遇する。注意したかったが男二人相手にこちらは連れが女性二人。危険に晒したくないので渋々溜飲を下げるが、あの場にYKOMさんやしんやくん辺りが居たらなあ・・・。まあ、ケルベロス組であったのが救い。ただ話していた内容からして確信犯かつライトプレーヤーより上の意識を持ってるようだった。晒すなんてことはしないが、もし「見つけたら自分が注意したい」と思われる方がいらっしゃったら一応センモニでCNを控えさせていただいたので、こっそり教えます。全く、そこまでして勝ちたいか。

 んで3人で店対。相変わらず、ドンの字の芸タイに押されっぱなし。こっちが出したのが雑多(苦笑)。自爆半分じゃまだ武器にはほど遠いなあ。
 しかし昨日は文章にしたためて表現すれば両手に花で首席のQMAプレイ、というぶっ飛ばされそうな状況でした。何様だ、テメエ!!・・・まあ、片っぽの花はラフレシアだけどね!!