JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

今年総括

 今年は何気に凄い年でした。

1 ハイコレ出演
 テクマ!テクエ!姉妹とインジャパン!!
 そして宇宙サービスで一番舞台の神様に愛されてるのは実は風原優人という壮絶なオチ。

2 デカダンデラックスに立つ
 ニーハオ!(大阪)、タージリン、マクマナマン、ワルソウパクトと錚々たる面子と対バンしてるんですよね、絶頂天。特にデカダンの音、宇宙サービスと相性ばっちりだと思うですよ。

3 某オンラインクイズで全国ランキング入り
 とりあえず「某氏言うところのオタクの王様」としてはよくやった。そして同時に「オタクはライブ客にならねえ」という結論も頂く(苦笑)。たまーに電車の待ち時間つぶしで内緒のカードでやってるが、優勝率は以前よりはるかに良かったりする。

4 中国忍者結成、チンロック出演
 大好評、大熱狂!!以後いろんなイベントに行くたび「中国忍者の・・・」と呼び止められて大将の方角に足を向けて眠れない。しかしさっき考えたら思いっきり向けて寝ていた。対バンも超豪華、オシリペンペンズにエレクトリックイールショック、のうしんとう!!実は12月まで自分、ペンペンズがメジャーから出してることを知りませんでした。どんだけ勉強不足だよ!!次回作現在製作中。今度はギャルゲーだ。3の出来事と絡んで、嫉妬から2chで陰湿な叩きまでされた大仕事。そりゃ嫉妬もされるわなあ。

5 ドンの字と・・・
 えー、自分の、いわゆるまあ、お話を切り出しました場所は防府でございます!!以下、省略。

6 ゲームで諸事がおろそかに
 くれぐれも言うがくだんのゲームに夢中なのは基本的にドンの字のほうなのである。なもんで、毎週ゲーセンまで送っては彼女の廃プレーに付き合い、バス停めぐりなんかは全くできなかったり曲作りには支障きたしたり…当然、サイトはもっとほったらかし。これではいかんと思ってどうせなら一緒に暮らせばいいんじゃね?と思って結婚・・・って流れじゃないんだから!!ないんだったら!!

7 職場が楽しい一年でした
 職場の話はあまり書かないし、いろいろと一大事も起きましたがここほどストレスのたまらない職場はないです。本当に感謝です。

 嫌なことばかり思い出せば嫌なことも多いのですが、実りのほうが多すぎ!!嫌なことは忘れてしまえ2007。まあ、そっから先は創作家らしく作品で語りまっしょい。
 とりあえず来年はドンの字、よろしくお願い申し上げます。