JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

あけましておめでとう!!

1 資格取得に備える
2 引越し
3 今年こそ音源作成
4 中国忍者のゲームを作る
5 何より年度末を無事に乗り切る

 と去年から懸案にした話ばっかりですねえ。
 1に関してはあのゲームでまあ、あれくらいやれるんだったらということで。2〜4は去年からの継続業務。5はもう毎年の話。

 ところで正月はここんとこ毎年画像のような暮らしをしてます。
 まあ、長い付き合いの人はみんなわかりきってるだろうけど(苦笑)。え?キボンティーヌの新作?HDDクラッシュで画像が吹っ飛んじゃってなあ・・・。
 そうそうmayのバンドメンバー募集スレでパフォーマー引き当てたぞぉ!!(実話)

 …しかし正月からゴブリンスレで鬱。ひょっとしたらこの国では誰も、彼を笑えないような気がする…もちろん自分もだ…。
 自分も引き際を考えたら今なのかも、と思わんでもない。オファーがあるうちは続けるけれど、ここから先は暗そうだ。

とりあえず今年もよろしくです。