JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

いい大人

 絶頂天、お越しいただいた方ありがとうございました。
 超タイトスケジュールに無視して付き合っていただいたお客さまをはじめ、ライブに寛容にしていただいた会社の方には頭が下がります。

 宇宙サービスは事前の準備運動を怠らないバンドでして、大将が流した「富士山」に合わせて変な踊りをやってましたがあれが全部柔軟って気付いた?いや、普通気付くね。ごめんなさい。

 セットリスト。
1 宇宙サービス
2 ダカラナニ?
3 starfish
4 月のなか
5 (新曲)残念団
6 てんとう虫
7 サッチモ
8 いい大人

 いやー、7は結果的に失敗だったんだけど、これはひとえに「あの客席の状況で5〜6がわりかしあったまりすぎたかな」ってのがあるかも。全くあったまらないのを想定した曲順だったので、まあそれを度外視すれば成功だね。うん、今回のライブは実際爽快感MAX!!

 しかし今日ほど他の方々を観る余裕も無く去らざるを得なかったのは初めてです。今日の仕事はさすがに自分に責任が結構あったので、ライブで抜けさせてもらった会社のほうにまず感謝。だからこそいいライブになったんじゃないかしら、うん。