JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

再告知と連休

9/27 絶頂天
デカダンデラックス
(福岡市中央区舞鶴1-8-28マジックスクエアビル 3.4.5F)

1500(2000)円+1ドリンクオーダー
出演/宇宙サービス、デロリ、ポカムス、warsawpact、DJ:いちむらあつのり(ポッコリ・ガーターベルト)、DJびぃびぃ、yoshie(ガロリンズ・ベラミ)...more

 はーい、チケットの売れ行きがいまいち(つーかいつも来る人々に振られまくりだよチキショウ)なのでまた告知〜。
 あ、皆様に重大なお知らせなのですが当日うちら目当てで来られる方々、私ども全員仕事で遅くなりそうな雲行きなので是非ジマオの方にメール(mixiのメッセージ)をください。その分の前売りチケットを預けておきます故。

 あと前回同様QMA系の方々が来たら割引します。怖がらずカムヒア!!人助けと思って!!(※そこかよ)
 今回は出番が8時半くらいなので、是非ふるって残業後の気休めにご来場くださいませ!!

 連休、全国大会用に「ニシジマオ@サンダース」のカードを作りました。・・・また49人で終了。うーん、49が壁だ。

 新曲が出来ました。歌詞はステージで作る予定(思えばstarfishもそうやって出来たのでした)。
 ちなみに中盤ディスコチューンです。先日観たneco眠るが頭に残り過ぎちゃった。うーん凄いなあ、大阪のバンド。また遊びに行って観に行こう。