JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

唖然

9/27 絶頂天
デカダンデラックス
(福岡市中央区舞鶴1-8-28マジックスクエアビル 3.4.5F)

1500(2000)円+1ドリンクオーダー
出演/宇宙サービス、デロリ、ポカムス、warsawpact、DJ:いちむらあつのり(ポッコリ・ガーターベルト)、DJびぃびぃ、yoshie(ガロリンズ・ベラミ)...more

 時は来た!
 俺はッ…このハードディスク全損を…「また1からやりゃあいいじゃない」という天啓だと受け取ったッ…!
 時は来たので、俺はやる!!ぶっ壊す!!全てを!!

 まあやけどしない程度に、あと某国交省関係機関に迷惑がかからない程度にがんばります(※笑いどころ)。

 そうそう、11/1に絶頂天で中国忍者、11/13に宇宙サービスでラウンジサウンズとそれぞれオファーが来ました(あ、ボギーさんそういうことなんでメンバー間で必死に調整してたんであります)。平日にイベント出られるのは、この辺が最後かな…。

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%CB%A5%B7%A5%B8%A5%DE%A5%AA

いや、ここまで極端なのはめったにないんじゃないのか?