JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

御礼!!

 絶頂天を観に来ていただいた方々本当にありがとうございました。事前に大将から頂いていた助言通りにうまくいきました。うふふ、ありがとうね。火曜局は8月に是非。大将、中国忍者の話、MOTHのクマデさんが楽しみにしてるみたいですよ(!!!)。

 なんと本当にQMAで知り合った方が一人来てくださって感動!!ますたあさん本当にありがとうございました!!で、そういう人が大受けするSEをオープニングで流してたのは内緒です。ポロロッカ

 宇宙サービスは多忙で仕込みに時間がとれなかったのでスタンダードナンバーで。マイペースで、あまり客に無理強いはせず、なおかつ演劇パフォーマンス的にと考えました。アレなら客がノろうがノるまいが、着地できるとね。もう芝居のキャリア積んで7年経ってんだねー。

 セットリスト。

1 宇宙サービス
2 Starfish
3 誰電波
4 アンユースレスガバキック
5 ダカラナニ?
6 Mr.Jのウハウハ金塊大作戦
7 いい大人 

 絶頂天のPAさんは相性が鬼のようにいい!!
 ここでというとこでばっちりエフェクト入れてくれます!!
 またやろう、またやろうといってたのは風原君だったという。

 この日のライブはものすごくゆるーくまったり、時折熱くって感じでものすごく、熱狂的に踊らせるようなバンドばかりじゃなかったのが凄く音楽聴きに行ったなあって感じにさせるいいブッキングでございました。あれはお酒が進む感じの夜でしたね、ボギーさん風に言えば(苦笑)。ニーハオ!→タージリン→ruruxu/xinの流れが心地よかった。飲めなかったけどさ。

 帰りに打ち上げ(それもありそうだったので断ったのだ、大将重ね重ねすまん)。ニーハオ!の人にごま鯖をおめざとして紹介。gigiで堕天使的イベントをやりません?という話でよしえさんと盛り上がり、等々、いろいろ悪巧み始動。やっぱ、ライブはエネルギーをくれる。いつも案ずるより、産むが易し。