JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

さようならではないのだが

 宇宙サービス、こっから先は平日にライブ入れるのも難しくなるな、という話があるので、ボギーさんにしばらくお預けになりそうなラウンジサウンズをお願いしてきました。

 まあ皆さん何が起こってるか薄々感づいてはいると思いますが、まあまあ完全に本決まりしてから、ね。家探しをしなきゃいけない。

 9/27の絶頂天に引き続いてそちらが決まれば、平日夜イベント最後になるかも。だが中国忍者は平日オファーでもオッケー。おれが出られなくても大将と風原くんが何とかしてくれるっしょ。

 昨日ぼんくら峠の重松さんと初めてお話しできました。感激です。いつか対バンしたいであります。