JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【御礼】ラウンジサウンズお越しの皆様

 感謝雨あられでした。
 カンターレでやってたようなゲーム寄席がすべったときはどうなることかと思いましたが、正直大将のあのゲームの一撃はでかかったです。正直大将はすばらしい仕事をしましたとも!

 今回は自分はMCに徹したところもあるんですがかなり事前リサーチおよび予行演習をしました。が、まだまだ足りてなかったなー。正直まあ反省点はいっぱいあるのでがんばります。

 中国忍者はなんと、とあるでっけえイベントに出演が決定しました。まっ、宇宙サービスを差し置いて!!今日不在の風原君、一緒にがんばろうね。