JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【ライブ告知】いよいよ今晩、宇宙サービス

出番はトップバッターです。
19:30頃に残業を切り上げて駆けつけてください!
長浜公園から、DRUMの横の細い路地を南に入り込んでください。奥にあります。

7/3

「Zecho-ten」
atデカダンデラックス
(福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエア ビル 3.4.5F)

19:30〜 1500円ワンドリンク
出演:ニーハオ!(大阪)・宇宙サービス・マクマナマン・Tarjeeling・ruruxu/sinn
●宇宙サービス、なにげにデカダン初登場!デラックス!対バンはまるで・・・あれ?ラウンジサウンズに一回目に出たときと一緒の人々が(苦笑)。マクマナマンも出るよ!

当日は表でチケット持って待ってますんで是非私め(目印はD.M.CTシャツ)に声を掛けてください。そうそう、最近知り合ったQMA関係の方、もし来られたらお安く(半額に)します。私めのカードネームを口頭でお伝えください。いや、この日は多少なりとも音楽に興味がある、むしろやるほうにも興味があるという方でしたら観といて損はないです。それほど面子的に、福岡じゃ知る人ぞ知る人々ばっかりで凄いですよ。

では会場でお待ちしております。