JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

大将と風原君へ【私信】

解散するらしい。結構ショックだ。
CD聴いて衝撃を受けたくらいだ。
年齢から考えると人生の分岐点にいる時期だから、まあしょうがないけれど。むしろ応援したいくらいだが、問題は彼らの代わりになるようなバンドなんて居ないんじゃないか?ってくらいの彼らしかあり得ない音楽性を持ったバンドだったので、本当に残念。

福岡のアングラって本当に「代わりが居ない」バンドが多いね。7/3の対バンで久しぶりに見られると思ってわくわくしてたのになあ・・・。まあ、重ね重ね言うけれどむしろ、そこから先に進むための決断なのでしょう。メンバー各々の未来に幸あれ。そして「あんた"達"いかれてんのよ」。ウワーッ!

ボギーさんから「ゲームで出る人の名前を教えてください」と業務連絡がありました。
何か思い切って、この3人のユニットってことにしない?

・・・そして、名前どうしよっか?