JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

私は運が良かったです(ユリシィ語で)

 今年はどうもホームページの方に来てる模様。

 今までは、一日中パソコンに向かおうが帰ってからのHPは別、すげー楽しかったのだが・・・仕事がきついせいとばかり思っていたのだが、昨日早く帰ってPCに向かってみて気がついた。
 という分析。仕事が毎年おかしくなるのに、仕事が順調なのはやっぱりねえ。
 7月くらいまで、やる気が出るのをまとうだなんて悠長なことは言わない。打開策は多分この二つ。

・部屋掃除
・PC買い換え

 どっちも難問、うーん。今月末までクソ忙しい予定。

都知事選の落選候補、反則金納付を拒否し逮捕…鹿児島(読売新聞 - 06月12日 20:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=230588&media_id=20

 今度の土曜、つましいライブイベントをやるのだが・・・旧知と言うことと近年のブレイク(苦笑)で是非弾き語りやんね?とオファーを投げていた。快諾されていた。
 しかし先月から急に電話が通じなかったりで、全く連絡がつかなくなって断腸の思いで出演者を変更したりしたんだが、ひょっとして外山さん、これを見越してたのか?

 いずれにせよ、私は運が良かったです。
 こんなことあった後にライブ出れてもあのハコじゃ、入りきれなかったであろうよ・・・!
 外山さんには是非「裁判パフォーマンス2」を期待。今度はどんな事してくれるんだろうか。