JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

6/15ラウンジサウンズ

6月ラウンジサウンズ、詳細来たバイ。
5月のラウンジも手ごわいバンドばかりでドキドキヒヤヒヤでしたが、今度も凄いぞ!!
おちんぽ戦車、いろんな方面に話聞いたが正直恐怖(苦笑)!!
Voの女の子がパンツ投げるアニソンバンドって!!

トップバッターの「おんち」、ひねりのなさが胸を打つ名前だ!
福岡の名前聞いたことのある劇団の役者さんということが判明。

6/15(火)「ラウンジサウンズ」at VooDooLounge
19:00開場、19:30開演
料金1500円+1ドリンク
出演)
 1)おんち
 2)エルビス寺岡バンド
 3)bq
 4)おちんぽ戦車
 5)宇宙サービス
司会とDJ)ボギー
● 猛威を振るうアニソン・ブーム、福岡アニソン界のハミダシ者の異名を持つ、おちんぽ戦車。モノラルセンスのキヨタッカーとジェリーによるニュー・テクノユニット、bq。福岡発秋葉系サブカルテクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。プレスリー(?)なオモロキャラで暴走気味にロックンロールする熱血オヤジバンド、エルビス寺岡バンド。人間味あふれつつもブラックな歌詞が面白い、おんち。

宇宙サービスは・・・んまあ、いつもどおりで。
・・・君は、「宇宙から来たたくあん」「(機動戦士竹ガンダム主題歌)中村・宇宙の彼方に」のオケを作り直すことが出来るか!!



明日のライブがんばってきます。演るのは多分一人宇宙。
ちょっとしたトークも出来たらと。