JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙サービスページ更新

 まあ、トップを5/5イベントに改装しました。
 曲とかはGW中に一気に作る予定だったりします。

 モチベーションが下がっちゃってたのはいかんかったのですが、今日QMA中に風原くんに会った時の彼のやる気あふれる眼を見てこれじゃあいかんと思いましたわ、うん。雄雄しく立ち上がるべき。
 この前のライブではそういえば、外山さんの演説にあわせてサンプラーで即興演奏という実験もやったのですがああいうのもこっから先はやっていこうかね。あんな感じのことなら舞台人二人にとっちゃあできて当たり前、なお上を目指せる分野だよ、と鼓舞してみよう、うん。

 ボクはナルシズムに浸ってやれないところまで手を出しかかるような真似だけは避けたい。やれることからこつこつと、泥臭く。だから躓いても、立て直しは楽なのさ、とやっぱり鼓舞、うん。