JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ゴールデンウィーク

 凄い勢いで休みになります。28からです。
 何年か前クラナドが出たとき、これで全部つぶしたことを思い出しました。そんなことはさすがにできんわい(苦笑)。
 予定としては5/5前後(ライブと)特にないんだけれど・・・計画では車で九州旅行でもしようかなと思っています。ついでにバス停の写真をいっぱい撮って・・・企画書でも作ってみようかなあ・・・。

 あと九州来る人いる?いたら、何か企画練るよ?
 夏場仕事枯れする職場(身分はパートみたいなもの)なので、あんまりどかんと使いたくないのね。夏に東京が決まっちゃったらほら、お金が。

 あ、森さんそんなわけで夏場に仕事があったら呼んでください(苦笑)。