JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

堕天使終了【告知・12月堕天使日時変更】

 疲れました。来てくださった方々ありがとう。来月も堕天使でお会いしましょう。一部出演者との都合で12/9に決定しました。

 セットリスト。

1 宇宙サービス
2 ボブスレー
3 月のなか
4 ゆめ
5 ブルース
6 ダカラナニ?
7 starfish
8 いい大人

 今回はてっちゃんを活かしきったとこと活かし切れなかったとこの差がはっきりと出ちゃったライブでした。てっちゃんと俺だけはもっと練習が要るね、ステージに上げ続けるんであれば。うーむ。

 6〜8の怒涛の流れは全くもってうまく行ったので、まあ思案思案。

 それからMCでいうと湿っぽくなるので一切言いませんでしたが「ゆめ」は先日急逝された保波意キヨシさんへのレクイエムとしてやらさせていただきました。

 対バン、PiPin女史は本当に素敵でした。もう、それに尽きる。