JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

亀のように、新曲製作中

妹、風原君ともに快諾!!!!
ゲェー!

もう、何が起きても知りません!!!!

オレ抜き宇宙サービスが観られるのはこの日だけ!!!!

 ちびちび新曲を作っています

 シンセパワー時代からもそうでしたが自分は、本腰を入れて作るような曲となると時間が異様にかかります
 でもたまーに勢いで一気に出来てしまうときがあってそれらが「ボブスレー」「ダカラナニ?」だったりします

 最近そういう勢いはあるけど時間は取れない、されどまあいいや
 練ってると思えばね

 しかしそういえば思い出したけどダカラナニもStarfishもステージ上で歌詞考えて作った歌だからなあ
 歌詞先行で曲作ってるのは久しぶりではないですか

 5月までに3曲出来たらアルバム作ります