JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

初心忘るべからず

 初心、それは捨て身。捨て身で切り込んだ30分でした。

 恒例セットリスト。

OP ホンダラ行進曲クレージーキャッツ
1 サッチモ
(DJケン坊の悩み相談)
2 starfish
3 独裁者マーチ
(自爆音源DJタイム〜MC)
4 ブルース
5 ダカラナニ?
6 いい大人

 疲れた・・・。
 今回はテトラのライブでつかんだ「何が宇宙サービスの持ち味か」を基調に大あばれしました。準備運動は入念にして、縦横無尽にやらせていただきました。いやー、本当に死ぬかと思った。仕込んだネタも多かったけど、先週から入念に下見から何からしてましたから。

 DJケン坊のラジオは本当にひどかったなあ(苦笑)。あれ完全アドリブだよ?風原君も俺も。
 魂ははじけた。最高でした。

 対バンはどのバンドもスゲーよかったんですが、先週の流れに奇しくもそっくりだったのが面白かった。文三さんよかったなあ。カンターレのライブのとき呼びたいなあ。

 次回呼ばれたらブルースとオクムラユウスケの「メルボルン特急」のカバーという名目の小芝居がしたい今日この頃。考えてるだけですけど。