JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

インジャパン行けずラウンジサウンズ

 非常に口惜しいことに仕事終わり+移動で天神到着が8時半。インジャパンは8時くらいからだったはずであらかた終わってる頃か・・・!
 となればこれは裏番組のラウンジサウンズだろう、過去対バンしてスゲーと思ったバンドが三つも登場!てな訳で行ってきました。

 一銭めしやって本当にいいバンドだなあ。前のときは楽屋で見てたのだけど、「ねこアレルギー」本当にいい曲だなあ。客席から観ると映える、映える!金的三番街はもう笑いしか出ない変態プログレ!「四次元アナライザーパート2」の変拍子で笑ってたら横にいたボギー氏が「アホだ、こいつら!」と大絶賛!そう、時として信じられない凄い技術を駆使したプレイをどーんと見せ付けられたとき、こちらとしては「お前ら、アホか(笑)」としか言いようがなくなるくらい唖然とするしかない、そんな感じ!どうやったら毎回その境地にお客さんを立たせるほど修練を積めるのか。凄すぎる!零前戯はもうこの組み合わせで聴くと最高!っていうかこのコンビネーションは素敵過ぎる!いつかイベント主催したら呼びたい!今度じまラジでかけますよー。下ネタですよー!

 でここまで見て帰宅(仕事あるしね)。
 オファー、受け付け再開しよっかな。仕事もこなれて…っていうには程遠い現状で参っているけれど(ちょっと弱音)、帰る場所というか、そういう場所を再確認しただけであたしゃ満足です。