JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

この小説がすごい!(って本があるよね)

ライブパフォーマンスにうってつけの機能がついているものの容量があまりにも少ないので名を馳せた伝説の名サンプラー・SU10がリサイクルショップで3000円であったので購入。これがあるないじゃ、実は「てんとう虫」のライブパフォーマンスが上手く行かないんだこれが。今までよくがんばった!

昔持ってたこれは多分、何かの芝居の撤収作業で紛失したのでした。ライブと芝居が立て込んでたときにいつの間にか消えててねえ。

このサンプラーが東京で活躍できる日が来年のGWに来るようガンバリマス。

漫画家のファンコミュニティで、その本人がやっている参加型コーナーという稀有なコミュでのリレー小説。
是いったいどこに行くんだ・・・って明らかに悪い方向に進めたのは自分な気がして反省してるので、ここで宣伝してみます。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10505201&comment_count=70&comm_id=3760

あとそんな上野先生の漫画をみんな買ってあげてください。俺はルマンドは買ってるぞ!ひまだからな!