JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

堕天使無事終了

 お越しいただいた方まことにありがとうございました。
 じまラジで録音して流すつもりだったのに、録音機材忘れてた(苦笑)。

 アンプラグド宇宙サービスといいつつパソコンで映像(静止画像)を流したのですがこれが本当にいい感じでした。
 画像は使用画像の一部ね。

 セットリスト(…?)。

1 村上ファンドのうた
2 やくみつる
3 サッチモ
4 HBポーラースター校歌
5 大岡越前のテーマ
6 タイトルなし
7 がんばれつよいぞぼくらのテポドン
8 突然レストラン

 昨日は要は「詩の朗読」と宇宙サービスを足して二で割ったようなわけのわからないステージになったはず。…今回ばっかしは感想書いてもらうと助かるなあ…自分でやっておいて、いったい、なんだったんだアレは!

 昨日は掛け値なしにポーチソングスが素晴らしかった!ネタで雑談しようと思ったのにぐいぐい引き込まれてしまった。あの狭いハコだとそうなりますねえ。あ、もちろん昨日はもう全体の流れが素晴らしかったので、どの出演者も素敵でした。こんな場所でしのぎを削ってたらそりゃあ、アドリブにも強くなるさ。