JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

近況

 森さんに会いに大耳の打ち上げに行ったのですが(会えず)、そこで話していた女性と切口君の話で盛り上がって、何年か前に出演したギガの芝居「スイッチ」の話になって。
 「あれ、おもしろかったですよね、切口さんの登場シーンが」
 それに相づちを打っていると
 「え?見てたんですか、あの芝居」
 といわれました。

 出ずっぱりだったんだけど。

 ボクはやっぱ集団の中に入ったらだめな子だったんだなあ、とつくづく思いました。

 ドモ、チャン・ドンゴンデス。似てねええ!!!CNドンさまことジマオです。

 土日は大変でした。じまラジはノーパソ(ハードディスクかも?)がやっぱり不調になって、録音が難航。録音機材の買い換えに伴い資金を稼ぐため何かグッズか、CDでも作ろうかなと思ってます。
 宇宙サービスDVD(ハイコレの録画)とかどうだろう。ボギーさんに話通して、出してみようかな。買いたいレスがいくつあれば採算とれるだろう?
 あとCDは需要がありそうなので作ります。

 日曜はドンの字と滝を見に行ったあと、大会に再びチャレンジ。なんとか51人まで戻しましたが、やっぱ上位陣は半端じゃない。とてもじゃないが、やっぱこなした数の差だな。晩、久留米の中華そば屋で絶句。こんな店を見逃していただなんて!!

 昼QMAで久しぶりに優勝しました。金曜から絶不調だっただけにホッとしましたとさ。女性向け恋愛シミュレーションゲームの線結び、高速で解けたのはまごう事なくドンの字のおかげだ。

 あー、そういや外山さんに電話しなきゃ。
 ポスターの連絡先に。