JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズ「歌、無限大」

まず告知。
再告知するタイミングでばたばたと大事な用件がありまして、思いっきり遅れちゃったなあ。

かなり久々に、宇宙サービスとしてラウンジサウンズに出演します!!
1年半ぶりです。
時間が合いましたらぜひともよろしくお願い申し上げます。出番はトリ(!!)でございます。

ラウンジサウンズ
2010/2/2(火)
会場)VooDooLounge
福岡市中央区天神3−2−13 天神センターBLD.3F
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order

出演)オサダアツトシ/シルバーゲイシャ/宇宙サービス/古長英恵/丸山エツジ
司会とDJ)ボギー
● 真のアシッドフォークを聴かせるかなりキケンなアウトサイド歌手、オサダアツトシ。
メロウな歌で銀色の異空間へといざなうシルバーゲイシャ。
L.Sに帰ってきた!福岡発秋葉系サブカルテクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。
独特の天然さを醸し出してるシンガーソングライター古長英恵。
そして意気揚々とL.S初登場の丸山エツジ。

昨日は法事後天神に行き、ついでにVoodooへ。
びぃびぃ君達の少年隊にぶったまげました。
いい感じの大人が馬鹿やってるお祭りだった。

あのライブもそうですが、法事を乗り切ったことで力を頂いた気がします。
ちょっとがんばろう、馬鹿なことも日常も。
あ、CD増産しなきゃなあ。