JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

7/21小倉で宇宙サービス初上陸ライブ

7/21「わるいよるのいたずら」
@UN小倉(福岡県北九州市小倉北区紺屋町7-17 ダイヤビル1F奥)

GUEST
N'toko(スロベニア)/Jebiotto!(東京)
CAST
スペクタクルズ/火の馬(福岡)/宇宙サービス(福岡)/TARJEELING(福岡)/HARD OFF
開場18:00 開演18:30
前売\1500 当日\2000


小倉で宇宙サービス、初めてのライブです。
出演順見てのけぞったんだが宇宙サービスがトップバッターであります。
小倉の友人は数少ないようで結構いたような気もしましたが、是非遊びに来て頂けたらと存じます。
火の馬は3番目。つまり、自分ダブルヘッダーなのよね。
大丈夫だろうか・・・。インターバルがマジでないぞ・・・。
宇宙のセットリストはまあ、いつもどおりで。がんばります。

そうそう、8/18には山口県岩国市で宇宙のライブが決まってます。
岩国のライブハウスの周年イベントからのオファーが来て、それが厳しいということで流れた・・・かと思いきや。別に組んでいただきました!
10月は防府の印度洋も決定。去年のチンロックで一緒になったPozoさん経由のオファー。

火の馬は他にも7/18UTERO、8/9ビブレホールでライブします。
火の馬がらみで8月はもう一本、即興ユニットをやる予定。

なんか本当にミュージシャンっぽい話やね、うん。

いろんな人からライブのお誘いメッセージが来ているのですが、最近ぞっとするほどお金がないのです。多分に申し訳ない。自分たちのライブやるだけで精一杯です。来月の半ばまで厳しいのです。
それもそのはずで今、職業訓練なんぞに通っております。
職業訓練はVoodooの近くでありまして、まあライブには行けないけど音楽仲間には結構頻繁に会えるんじゃね?とか何とか思っていたのですがこれが全く会わない。
いつもあのゲーセンいるんだけどなあ。

・・・ようやく昨日、ポニー&グライドの二人に遭遇しました。
でも、彼女達はgrafの本番待ちだった・・・。