JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

クリスマスプレゼント・フォー嫁

 世界で一番嫌なプレゼント、それは「君に捧げるポエム」だそうです。
 と数年前に読んで以来、嫌がらせに誕生日ポエムを送っていた奇習が私にはあったのですが、ここ2年くらいやっていないことに気がつきました。全く怠慢です。
 今年はちゃんと盛大なクリスマスプレゼントをあげてやろうではありませんか。

 「嫁とクリスマス」
作詞:ゲーテ 作曲:バッハ

ふたり手をきゅっと きゅっと重ねて
今だ出すんだブレストファイアー

実家の母は地獄の鬼軍曹 なのに黙って娘にPSP
デビルイヤーは地獄耳 マッハ5000で空を飛ぶ
毎年お米をありがとう 天皇奏上米

ああ嫁 クリスマス
変身するなら今夜だよ
君は番長僕常務
V2ロケットバリンバリン シャウエッセン

実家の兄は職場で冷血漢 なのに家族で全員USJ
盗んだバイクで走り出し 線路の上で投げられる
毎回書類をありがとう 心は開かない

ああ嫁 クリスマス
変身するなら今夜だよ
君はスカウト僕コーチ
コムソモリスクナアムーレ 抹茶オーレ

(嫁ドラムソロ)

実家の姉はおうちで結弦くん プーさんの中身就職希望先
こないだ義父の葬式で
「うちのかみさん、兄の髪の毛のことそのまんま東レベルって言ってたけど
べジータぐらいだよね?」って話振ったら 激しく同意した

ああ嫁 クリスマス
変身するなら今夜だよ
君は右大臣僕摂政
うっしゃっちょっちょっちっちゃ バァー

※Wow Wow 嫁
 そしてユーチューバーになりたかとです
 (×8)

普天王関はいつのまにか稲川親方を襲名していた
何が本当のことなの?
一番強く信じられる親方を追いかけて
君のドンの庭で

どこにも行かないで
ガンにもまた勝って
窓辺でゲームして
どこにも行かないで

いぐにっしょん!
ペットボトルロケット発射)

***

さー、嫁の嫌な顔が楽しみだ。