JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

嫁からの報告

  
 嫁(写真上)から報告があって、仲間の竹中(写真中)さんとこの子鬼(写真下)がエリンギに変身中に見つかったとのこと。
 普段の我々なら金棒で撲殺した後、電撃で証拠隠滅をすることが出来るが子鬼はそうも行かない。
 最近はたちが悪い人間も居て、
 「Youtubeにアップするぞ」
 と脅したりするというから大変だ。

 我々の弱者啓発ソングを歌ってくださってる倉地さんも心を痛めておられると思う。

 もし、椎茸によく似たエリンギを見つけた場合、我々にそっと通報してほしい、仲間が食べられるのは慙愧に耐えない。

 大仁田さんに会った後メキシコに行かなきゃ行けないことになった。TVの企画。
 最近のTVバラエティは無茶を要求する。予算もアレだしひょっとしたら一泊だけということになるかも。