JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

一エイプリルフール完全燃焼

 「芸能通はどうした!一部流れてるぞ!」
 とおしかりの声もあったかと思います。

 ここのところ、かなりの確率でホテルや旅館の夢を見るんです。
 夢占いの意味は「休息」です。
 セラピストからは薬を減らさないよう指示が来ました。
 残念ながら今、自分にとって芸能通は今苦痛です。もうちょっと、時間をください。


 と、まあ言い訳って言えば言い訳なんですが、今は楽しい事をやって、あれが楽しいと思えた精神状態を取り戻すべく楽しい事をさんざやらさせていただきました。まず、ここからリハビリします。
 
 元ネタは倉地久美夫さんの「エリンギの鬼」です。執拗に動画を張るのはどうかと思うのですが聴かないと始まらない。申し訳ない(3度目だし、でも貼る)。

 全然関係ないんですがアルソックイエローのあの人、こないだまでいた会社の重役の親族と一緒になって非効率な方法で仕事を回しまくった挙句自分を鬱に追い込んだパチンコ狂の男に似ていて、非常に不愉快です(苦笑)。彼らに我が家の守り神の祟りがあらん事を。