JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

昼試合→夕方飛行機

 おはようございます。
 鬼に戻らなくてはいけないので、やはり菌糸類から戻る際のぬめぬめとした体をいつもの池に飛び込んで洗うのは、とても気持ちがいい。

 あわただしい一日になりそうだ。
 試合が昼興行ということもあって、終わってすぐメキシコ移動ということになるそうで、あまりテレビバラエティなんかに出なければよかったかなあ、と思ってしまう。
 ファンの人には申し訳ないけどね。でもやはりスケジュールの都合上、メキシコは一泊だけになりそうだ。これ以上は企画上内緒になるんだけど、あの人気芸人と同席できるのは楽しみだ。娘がファンなので。

 大仁田さんとの雑誌対談は試合前の控え室でやる予定。今日の相手は武田君とマットソン君の「バイオ酵素パワーコンビ」

で、久しぶりに必殺技「今年の汚れは今年のうちに」が炸裂するか楽しみ・・・って、その技受けるの俺なんだけど(笑)。ぼくはチーボーイエローくんと組みます!光線技楽しみ!

 応援よろしく!!