JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

明日は歌い納め

 歌い納めでかつインジャパンとの再会、楽しみ。

12/29(木) "Sound Without Equal"
@UTERO
OP/19:00 ST/19:30
前売¥1500(当日¥2000)(+1drink order)
Cast > INN JAPAN、michi(大牟田)、宇宙サービス、宮殿

 今年最後ということで・・・とまあ、深くは考えてないんですが、まあのんびりと。
 さっきたまきおから連絡があって体調が悪いとの事で、急遽出られなかったときの事考えて音源を作成することに・・・とこの時間まで経つのだけどやる気が起きない。明日の朝テンション上がってから一気に、これでいこう。ろくなことにならんな。

***

 40人弾き語り出てきまして、『木曜モッくん』を情感たっぷりに弾き語るという馬鹿芸を披露しました。おおむね苦笑は頂いたと思います。垣内さんの「ぼくたちの失敗」にひたすら萌えました。のーのーの美咲の無駄セクシーっぷりに爆笑。

 今年は一応2曲用意していてもう1曲はたまの『かなしいずぼん』でした。押し気味という話が出たのでもっくんにしたのだけど直前まで悩んでたなあ。