JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

テキストファイル整理中

 多分michiさんが「友人の結婚式に自作曲を贈る」と盛り上がってた頃。
 自分も作詞してみた、的なのが残ってた。

「結婚おめでとう〜一撃!シルバーハンマー」
作詞:ゲーテ 作曲:バッハ

毛むくじゃらの ケムール人が
明日を信じて飛び回る

ドリーム おお アメリカンドリーム
ボクサー ダンサー ツアーコンダクター

二人の間にそよ風が吹き
ミックジャガーが5人に増えた
ヤフーニュースのトップに流れたよ

(台詞)
 これから僕は 近所で捕ってきた4匹くらいのカメムシ
 呪文を唱えながら新郎新婦にけしかけます
 ボルネオの南のほうに住んでるウバニ族の風習です!!
 管理人様、不適切なら削除をお願いします

人間怪獣ヤマシロが
近所の畑を荒らしまわったよ

ドリーム おお アメリカンドリーム
アラサー ギャルサー エルコンドルパサー

二人の愛よ末永く
400番の起点から終点ぐらいの長さまで
具体的には駅前一丁目から甘木川くらいまで


***

 甘木川くらいまでは結構長いな・・・。